引越・事務所移転・展示会輸送

事務所移転/引越し

事務所移転、大規模なお引越しや小規模のお引越しまで、「スピーディ」な機動力と「スムーズ」な作業で移転作業を行っております。
精密機器、OA機器、コンピュータの移設作業などお客様の業務に支障の出ないよう、時間を考慮した上で作業を進行いたします。
不要な事務機器の廃棄処理など廃棄物の処理もお任せください。

展示会輸送

展示会、工房展への出品物、コンサート、イベント、講演会、演奏会、等での利用される放送器具や楽器高級家具などの品物の輸送等はお任せ下さい。
温度、湿度のコントロールが可能な装置の専門車輛を使用し、安全輸送と安全作業を心がけているスタッフが対応致します。

お打ち合わせ・見積り・運搬、作業の流れ

Step 1

お打ち合わせ・現状調査

まずは、お話をお聞きし現状の荷物がどれぐらいかを確認いたします。
この時点で次の事務所、展示場所の図面等があると作業の正確なお見積もりが次回ご提出できます。

Step 2

お見積もり提出

お見積り提出→ご契約

Step 3

運搬当日

通常は朝から配送準備に取り掛かり、トラックへ運搬。
現地でのエレベータホールやドアなどへの養生はもちろん、レイアウト表を参照してセッティングします。

Step 4

最終確認

お客様に最終のレイアウト確認をして、よろしければ検収書にサインをいただき終了となります。